tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoオープン*北見パン屋 sense  

今日・明日tomonoオープンしています♬

三国峠の茶屋さんからも
tomonoブレンドが届きました


いつも
可愛い絵がついてて
嬉しい(≧▽≦)


01f2581f1d7cf079f2bceb43aa0c16c8038327d5a5.jpg

いよいよ寒さが増してきている
小利別ですが

室内はぽかぽかにしていますので
ぜひ、まったりしに来てくださいね🏠






   ******


昨日は、朝イチで仕事をして
お肉の仕入れに
北見へ。。。




ようやく
初・・・『sense』さんへ行けました~~



01e0cc3faf6af76e656f29c96c4eaaa0fbc4d1d831.jpg
パンのパッケージ可愛い💛


店内も素敵な小物などがあしらわれてて
おしゃれ

そして
もう我慢できずに
帰り道で食べながら運転してしまったのですが


美味しすぎ~~~~(≧▽≦)✨



すごかったです



私、今までで一番おいしかったと思います
レーズンパンを食べました☆


016dae246df32d7051db7f9bb209560c55acd7bb95.jpg


ふわふわパンが、好きなのですが
このお口の中で
とろける感、びっくりしました


やば!やば!!

言いながら
ひとりで完食してしまいました


本当に美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幸せとは、このことだと実感せずには
居られませんでしたよ


ちょーーーおススメパン屋さんです







Posted on 00:08 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1566-91c390a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード