tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*帯広美容所*  

かなーーり
髪の毛が長くなってきていて

前髪は、めっちゃ自分でいろいろ切っていたのですが
いよいよサイドとの絡みを何とかしたくて


『帯広美容所』のayanaちゃんのところへ(*^▽^*)

01724777653e8f73709e61dff355eb3114f5e306a4.jpg


とにかく
置いてあるものすべて可愛い💛
0106e75ab3ae151e714edfb3841585acb69071156a.jpg

この
螺旋階段をのぼると
あります
0139355c274e7c0f4a16e2d8abb990271f7ba5f74c.jpg



一年ぶりにいったら
内装も少しおいてあるものが変わっていて
嬉しくなりました


ayanaちゃんも
相変わらず可愛い(≧▽≦)



どういう風にしたいですか?

とりあえずサイドを前髪とつなげたい


若く見えるようにしてください



じつは、ちょうど一年前も来てて
同じこと言っていたような・・・

1年間切っていなかったということになります



ayanaちゃんにも
それ前も言ってましたよね


といわれ(≧▽≦)



とにかく
ayanaちゃんのセンスが好きなので
長さは、伸ばしたいので
そのままで

tomono,審判等で髪をまとめることがあるということだけを伝えつつ


後は、任せます


とだけ伝えました




ayanaちゃん
思い切り行きましたよ~~~

いわゆるお姫様カット


ねね
大丈夫?これ?



思わず私が聞いちゃうくらいバッサリ



めっちゃウケる(≧▽≦)



ayanaちゃんにかかるとめっちゃ革命が起きるのですが
また1年ぶりに革命起きましたね☆




自分の中では、あと1年半くらい伸ばして
腰くらいまで長くなったら
ボブにしようと思っています


その間のいいスパイスになりました🎶


正面から見たら
すでにボブです



ストレートを楽しんだり
アイロンでカールを楽しんだり

ボブを楽しんだり
ロングを楽しんだり

いろんな髪型で遊べるヘアアレンジをしてもらいました


ayanaちゃん曰く。。。
キャラ的に個性的なのでこれくらい思い切りやっても大丈夫だと思って


と。


確かに!!
そういわれてみれば
前髪以外は、意外に無難でいっていたかも。


これから腰までのロングを目指しているので
途中のいい楽しみ方を得れました



ayanaちゃん
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



   *****



今日は、仕込みdayです


毎週、tomonoオープン中心に
仕事が回っています



そして
そろそろ窯焚きをしようと思っているので
最終の作品つくりもします



忙しいほうが
好き


最近は、食欲があまりなくて
お正月太りどころか
お正月痩せ
しました


なのに
顔が丸いまま。。。という
お決まりのパターン(≧▽≦)



しばらく
食べすぎていた時期があって
これもちょうどいい時期なのかな


とおもっています



そういう風に
自分の脳内で
バランスをとっているのかな・・って。





同じ感じで
睡眠もそう。



とにかく寝るときは
9時前から寝ています
がっつり5時半まで。


たまに
寝れなくて
仕事したいときは、3時間睡眠の時もあります




でも
睡眠は
できるだけとるようにしています


寝ること、本当に好き




寝ることは、無駄だっておもわない


寝ると
すっきりするし
いろんないいアイディアが生まれてくる


そのためには、私には
とても
大事で大好きなもの

元気の素です(*^▽^*)













Posted on 07:11 [edit]

category: 帯広

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1564-17aedb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード