tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

花結び*りくべつ居酒屋  

先日、サッカーの懇親会で
花結びに行ってきました(*^▽^*)

014e3683bdd757f8c7487976592f069485bc29e18e.jpg

厚切りベーコンやズッキーニ入りのナポリタン♬


めっちゃ美味しかったです~



コースだったので今まで食べたことないメニューがたくさん出て
幸せでした


マスター、いつもおいしいものをありがとうございます🍴




   ******




懇親会でいろんな話ができて
楽しかったです


いろんなところにつながるお話。


どれも一生懸命やると
同じ方向性に向かう



そして
いろんな人とふれあえること

待つのではなく
自分から行動してみる


そういうことが自然とできること



これからも心がけてやっていきたいな・・・と思います


審判で尊敬している方が
いるのですが

その人がプレーヤーで
同じチームだった方の話をたまたま聞けました


やはり
人間的に紳士で素敵な方だという話を聞きました


そういう話を聞くと嬉しくなりました



私は、審判をしている姿しか拝見したことないので
やはり
自分の目に狂いはなかった~って
嬉しいのです


審判姿だけ見ても
やはり人間性がでています


大げさかもしれませんが
立ち姿さえカッコいいです



もっともっと人間性を磨いて
私もそういう審判になりたいです


にじみでる素敵さ・・・いいですね☆

Posted on 06:28 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1563-ce138d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード