tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

本日tomonoオープンします♡  

新年初営業です🎍


014d188d4e310080950bd5cd6c06654e35ac93d1f1.jpg

今日、明日オープンしていますので
ぜひ遊びに来てくださいね


01e8adf7ae208afddf6765c5ab91ce7da53d382381_00001.jpg

tomonoにてお待ちしています✨



   ******


子どもたちと一緒にカラオケに♬



017c42312c3c04e9c131b4ea227f4fb5250868e237_00001.jpg

自撮りになれているミク撮影



アル、半分しか映っていない(≧▽≦)




しかも
アルとユウは、まったく歌わず
何しに来たの??と
ミクに言われつつ


それでも居る。。。二人。



しまいには、爆音の中
寝てしまう二人(≧▽≦)



ボイトレをしてもらって
先生からのアドバイスを受けつつ
いつも
歌うのですが

最後に先生が言ったことは

そういうことを体で覚えて自然にできるようになること。



それは、何回も繰り返し練習してこそ

体が覚える




頑張りたいです!



そして少し変われたこと、、、

高音を出しやすくなったこと



いつもなら苦しくなるところを
すっきり出せるようになこと。



まだまだこれからも
いっぱい練習して
体で覚えていきたいです🎶




   *****



新年早々
協会の審判の方から嬉しい連絡がありました(≧▽≦)


十勝の女性審判についてのことで。



ずっと楽しく頑張ってやれていたことが
少しづつでも実になっていく


そういうのってすごく嬉しいし


やった~~~(≧▽≦)✊


って飛び上がって喜んでしまいました✨




返信に思わず、
もっともっと頑張ります!

って書いちゃいました



本当にうれしいし
みんなで頑張っていたことだったから
余計に感激しました


今年も頑張っていろんなことに挑戦したいし
いつも
前を向いてやっていきたいです





Posted on 12:10 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1559-6c42f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード