tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomonoオープン*  

01b3832f086e5c185546031160064761410abb3306.jpg

今日、明日通常営業しています☆

来年1月は
5・6日と通常営業いたします☆



早いものですね!!!



毎週楽しく営業させていただいて
お客様に感謝の気持ちでいっぱいです✨


大好きな気持ちが
溢れるtomono💕

一日一日の営業を大切にオープンしていきたいです(*^▽^*)


毎日が大切です。。。⚘





   ******



どうしても。。。。


どうしてもしたいこと
どうしても譲れないこと


そういうものがあると
人は、たくましくなれる


それをみつけることは
そんなに簡単じゃないけど
精一杯生きていたら
自然とみつかるもの




精一杯生きる。。。。


って
好きな自分に近づけること


自分をいろんなことに結び付けて
考えて
楽しんで
面白く生きていくこと



自分を面白がること



怒りの感情よりも
優しさの感情で包むこと


そのためには
自分自身を好きになること

好きになるように努力して自分自身を好きな自分に変えていくこと





まわりからのパワーを
すごく素敵なパワーに変換すること



素敵なパワーだなって
自分で変換できること


信じれる自分になること

そういう人は、人も信じることができます



自分しか信じていない
というのは
違って
じつは、自分が信じれないから
人のことも信じられないんじゃないかな・・・て最近おもいました




自分のことを信じれる人は
まるまんま人のことも信じれる



もし仮に
だまされたって
裏切られたって

相手のせいには、しないで
自分の落ち度やしたかった気持ちを探して
自分の成長の糧にできる



そんな気がします







引き算で考えるのではなくて
なんでも
足し算で考えたい


いっぱいの優しさを
足していって
歩いていく・・・




「どうせ無理。」
「だってこうなる。」

は、
どうしても・・・じゃないから。
最初からあきらめている人が言うセリフ。
土俵にも上がらない、あがれない人の言い訳。



やってみなきゃわからないじゃん!!

っていう人。。。好き♡


いつも何かにチャレンジしている人。。。好き♡


目が、キラキラしている(*^▽^*)



輝きは、心の中から発するエネルギー✨


そういう人に出会うこと
嬉しい🌈
そして感謝🌙















Posted on 00:12 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1552-b9564e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード