tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

食べると暮らしの研究所  

食べると暮らしの研究所。。。。

どうしてもいろんなcafe行ってみたい(*^-^*)♡

どうして???と聞かれても

????
ですが


とにかくcafeが好きなんですね💕




以前から行きたかったところに行ってきましたよ!

01721f1576b2dcbaf8a886558522649a76afd00df5.jpg

白湯でおもてなししていただいて・・・



いろいろな食べ物を食べてみたくて
プレートのランチをチョイス☆

0148574335d950bb683d7b9a47eecdd1ce75c71b88.jpg




ドリンクは
こんな素敵なものがあったので
ワクワクしてオーダー♪

0196675fb7ad8403a4254a065dc9dffbb474777279.jpg

ジンジャー豆乳ラテ


私の好きなものが全部つまっている飲み物(≧▽≦)


器もいろんな使い方をしてて
面白いし、幸せ。。。

いろんな発見があるし
楽しい♬


器の組み合わせは、本当にセンス・・・というか
その人の器への想いが伝わります



そういうものが伝わるcafe、大好きです☆


店内も、すっごく大好きチョイスでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛おしくなります💕



Caféでの
ひとつの楽しみは、
そのCafé自体の一部になれるところ♪

そこに座っているだけで
Caféの一部になれる。


そういうのが、幸せを感じるんです ^^


じつは、食べ物は、二の次って感じなのかもしれません

でも、大好きなメニューや美味しいおもてなしは、やはり外せませんが(≧▽≦)


私の

大好きって
そのものの核を愛している感じです



だから
全部のそのものを愛おしく感じてしまいます




すごーーーく好きなんだと思います



こんな可愛いものもありましたよ

0105272ac0d3009fa89c4b8f4b4afda1480ce1ccd0.jpg


オーナーさんのこだわりや
好きの大きさを感じられるそんなCaféが
大好きです☘



まだまだ行きたいところいっぱい♪


tomonoの勉強のためもありますが
やはり
自分の好きが大きいです


それの延長でtomonoもありますし
おもてなしの心を感じるお店に出会えることの幸せもすごく好きです♡



Posted on 00:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1550-86cb7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード