tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見市*kafe rega  

北見にあるkafe regaさんに行ってきました~

3Fにある雑貨屋regaさんには、委託で器を置いていただいています☆


お友達と二人で行ってきました♪

011347fec1bd8e162bf68bb1acb32bff339a784181_00001.jpg

クリスマス🎄バージョンになっていて可愛い💛
クッキーも手作りで
regaって書いてありましたよ(*^▽^*)


プレートお料理も豪華でした!


011c7fedf3418b90d96a4d4b09d0a19b9c996de036_00001.jpg


どれもおいしかったですよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


雰囲気も好きなので
ゆっくり居ちゃいます

美味しいものをいっぱい食べて
あっという間に時間がたってしまう🍴



ぜひぜひ
2F/3Fにある
regaさん、
遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)






   *******



当たり前のこと。。。。

当たり前って良い時と悪い時がある


肯定していきたいときは
当たり前じゃん!って言いたいけど


何かを乗り越えなきゃだったり
壁をなくしたいときは
当たり前じゃない
っていう


いろんな使い方や言い回しがある



最近、よく使うのは
後者のほう。


いろんな常識が覆るし
自分の思考の中でも覆すこともある





世の中や
身の回りでも
あっという間に
当たり前がひっくり返る




でも
それでいいんだ!って思う



そうやって人は、強くなっていくし
鍛えられていく



そうやって
自分だけのストーリーを築いていけるから
面白いんだと思う☆




   *****


心と言葉。。。。


心と発する言葉は、同じですか?



結構違うときってあります


でも
私が、惹かれるのは
正直な人


そういう人は、一緒に居て
安心できます


私まで
正直でありたいと思います



大きくいえば
人柄ですよね(*^▽^*)


でも
人に合わせるのでなく
自分がそうなる☆
そうなりたいと近づける☆


そういう気持ち、持ち続けたいです




心を磨いていこう♬


と言われてもよくわかりません
何を具体的にしたらいいですか?


と聞かれます



好きな自分をいっぱい見つけること。

もしも嫌な自分がいたら
それは、なんで嫌なのか
どういうところが具体的に嫌なのか
なんでそういう嫌な部分があるのか


ちゃんと分析すると
そういう部分が出てしまう原因が発見できます☆


少しずつでもいいから
そういう部分が出そうになった時に
何回も失敗してもいいから
繰り返し
そうならないように自分でコントロールしていく・・・


きちんと自分で起軌道修正していく


すこしでも
変わっていく自分が見えてきたら
それが自信につながる

自分を好きな自信✨




それは、自分の頑張りや努力でいくらでも増やせる。


自分次第でいくらでも変わっていける♬


自分に正直になって


言葉と心をつなげる。



そうしたら
周りもそうなっていく・・・


まずは、
やっぱり自分改革ですね☆





   *****


今日は、ぷらっと内「morito」にてお手伝いに行ってきます♪

じつは、「morito」は、今月いっぱいで閉店になることになりました
私は、今日24日・26日・28日
最後のお手伝いに入ります


ぜひ、陸別駅前「morito」に今月中に遊びに来てくださいね~(*‘ω‘ *)


私も最後のお手伝い頑張ります!


PPAPの企画フェアぜひ
参加して、アズさんの下着当ててください(*^▽^*)











Posted on 00:56 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1547-a83425bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード