tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoぱん*まちチョコ  

tomonoぱん。。。

さつまいもパンを
少しバターを入れて
なめらかなさつまいもあんにしてみました


ごろごろとさつまいもも入れてます♬

0132a398a6e4592b143d6a63c0a82417637356db54.jpg

新潟の実家から送ってもらったさつまいもを使っています☆
甘くておいしいです(*^▽^*)




   *****



まちチョコ小学生の絵の部門で
ユウが選ばれました!


018866325b051263cc73a21c751b79a6d50b7b3f88.jpg

親子で選ばれて嬉しいです(≧▽≦)

ユウとテンの描く絵は、大好きなので
なおさら嬉しいです♪



ひとっていろんな才能を持っていて
好きになって
少しでも深く知ろう、知りたいって思えるようになるのが
才能を開花させるきっかけにもなると思います




素敵なところ
いいところ
いっぱいみつけて
ほめてあげたいです




それは、子供たちだけじゃなくて
お友達にも周りの人たちにも
そうしていきたいです





   *****



本日、吹雪いていますが

通常営業しております☆


駐車スペースも
朝早くからuesugiさんが、除雪に来てくれて
無事にあいています



お越しの際は
お気をつけてお越しください・・・







Posted on 09:08 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1546-452d6177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード