tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

りくべつ*居酒屋花結び  

moritoの忘年会で
花結びへ行ってきました(*^▽^*)


メンバーみんなが一緒にシフトに入ることはないので
こうやってみんなで集まるのも嬉しい💛


花結びさんの美味しいお料理
楽しいおしゃべり

私は、
一足先に〆をいつもたのみます♬


発見~~~(≧▽≦)☆彡


アフォガード✨



マスターありがとう💙



アイスは、今まであったのですが
アフォガードがあるとは・・・(≧▽≦)



嬉しすぎる!!!





0101b298f2f3eaef7e76225d77d5a4cbf3c937989d.jpg

美味しい~~~☆~~~感激


美味しい食べ物を食べても
やはり
〆にデザートが食べたい(≧▽≦)


そんな願望を
満たしてくれる花結びさんでした!



☆記念撮影☆



01acbd3456cbf141333c821a6150db17b06cf94e0b.jpg



今月シフトに24/26/28日
入っています♬


ぜひ、遊びに来てください🎄



   ******



心が
気持が
綺麗な人と一緒に居たい


どうしたらいいのかな
どうしたら叶うのかな



自分の心をきれいに整えること



願っているばかりではなくて
自分でまず動いてみよう♪


それからやっとスタート(⋈◍>◡<◍)。✧♡



信じたい。。。
じゃなくて
信じれる人・信じられる人に自分がなろう☘

Posted on 12:03 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1544-2d3e5934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード