tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

 *まちチョコ*  

フェアトレードの陸別のまちチョコパッケージに
写真2枚採用していただきましたよ~☆



01f97b47d6adbf6ec00360aa006a12d85f069d76d4.jpg

すっごい嬉しいです(*^▽^*)

一枚は、玉子を提供していただいている大村さんちから
撮った景色。
夕方で、ちょうど月と太陽が合わさっていてキレイでした



もう一枚は、アルとつつじの里のmiyosiさんの後ろ姿。
二人のウキウキの感じが
素敵で
思わず撮った写真です



パッケージを開けてみると。。。


01a9db7e451f7241783fb89d50a097fcd63ea39e6f.jpg


フェアトレードの紹介も丁寧にされてて♪
心遣いを感じます。。。


そして
写真を撮った方のメッセージも添えられています✉

014a310f95094347505e0a3048266a7e49063b2201.jpg

私もこの写真に込めた想いを
書かせていただいてます(≧▽≦)

017ac7f0c278bca06ad8f92d41ac12e776977fe87b.jpg


これも
インスタを初めてからいろいろ自分なりにやってきた成果で
写真と言葉で
何かを伝えることを
やってみたい♪
と思えたからできたこと


何がきっかけになるかわからないし
人生は、何が起こるかわからない。。。



でも
生きている☆


だから
楽しく、元気に・・・・♬




Posted on 12:04 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1539-21650e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード