tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*発表会*  

昨日、
陸別保育所生活発表会でした☆

アルは、
金のガチョウの笑わないお姫様役^^

最後までセリフが言えなくて
ドキドキでしたが
無事に終わってほっとしました🎶

017bd29e25ddd3819c6f257caa1d18e1b97a3c888e.jpg



とにかく
保育所の子たち可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動いているだけで可愛い💛ひよこ組
先生方の手作り衣装本当にすごくて素敵で感謝しています✨

01ca5440283ead2bd2da53cd8588c8b63c30ffdd09.jpg


お母さんたちは、衣装の着替えのお手伝いに行くのですが
久しぶりに会うお母さんたちもいて
嬉しかったです

子供たちみんなで
一緒に撮ろう~~と先生と一緒に(≧▽≦)
和気あいあい♪
みんな大きくなりました
着替えの部屋でも写真撮影☆

0118d487743a83c4b7506a0903d884abf80caeae62.jpg


昨日は、楽しいこと、嬉しいことたくさん♬
本当にいい日で(*^▽^*)
今日への活力ですね☆


毎日がそういうつながりでつながっている☘

1日1日を大切に・・・。


  ******


羽生君
4連覇優勝しましたね✨


現状維持にあぐらをかかず
より上を目指す人かっこいいです


自分自身を高めるために
さらに挑戦し続ける
本当に尊敬します





Posted on 08:03 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1535-f727577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード