tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作小物*  

小物も新作。。。作りました~☆

01f3c70833efcd610aa5722a3f6abbaab18e445554.jpg

ひつじの箸置き&ミニミルクポット♪



少しづつでもこうしてお気に入りの作品を増やして
いきたいです


最近は、黒のうつわが好きで黒多めになっています


好きなこと
やりたいこと
もっとしりたいこと


から


続くこと


そして
続いたから
得られたこと



そういう毎日を過ごしていきたいです(*^▽^*)



今日は、アルの
保育所最後の生活発表会です(≧▽≦)✨


長かった保育所の保護者としての私も
もう少しで終わります


変わる環境
前へ進んでいく生活


毎日同じところでは、生きていけなくて
ちゃんと今を生きること☆


だから明日がある♬(*^-^*)

いつも明るく楽しもう♪って
気持で過ごしていきたいです




Posted on 08:38 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1534-2b810127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード