tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoデザート*新聞*インスタ  

来週から始まるtomonoとmoritoでホットフェア~(≧▽≦)

ほっとメニューを食べて(tomonoは、飲んで)
両方のお店のスタンプを押してもらうと
素敵な商品がもらえます

01f0993e4e6bbda4f7a9e93b3db81fab75ede8f85e.jpg

tomonoは、ベリーホットジンジャーをのんでいただけると
スタンプが押せます


ぜひ、チャレンジしてみてくださいね☆



来週から12月いっぱいまでやっています♬





   ******



moritoにて
撮影していただいた記事が
十勝毎日新聞に掲載されました☆




01bd69dd01239e9d7d6236710fc5b98888937f0d5c.jpg

私は、アズさんが
去年やっていただいたモニターで辛口のアンケート書いてくださった方に
もう一度指名して今年のモニターをしていただいていたことが
すごく感動しました

よりいい製品を作るために
そこを改善できていたか・・・きちんと知るために
当たり前のことなのですが
それをきちんと実行して
しっかり直に声を再び聞こう!という心意気がすごいなあ
とつくづく感じました


だからこそ
よりよい
いい製品を作り続けられるのだと思います


素敵です✨



    ******


インスタで
写真と言葉を綴りはじめて
もう308枚投稿しています



これは、最近のものです

01e6b94baf2e007b92a883a0c99b5d5262c4626e74.jpg



01f3a0436800d850cdf6fa61dbd6da6b0981647e9e.jpg



毎日朝と午後で2枚ずつ投稿しています


こうしてブログで綴るようなことを
短文で凝縮した言葉で表現できないかな・・・とおもって
いろいろ毎日やっています


じつは、
一枚の写真でも
言葉が全く違うものを
何枚も作っていることがあります


どうもしっくりこないものは
投稿できず
何回も言葉を変えたり
語尾を変えてみたり。。。


そうやって一枚の写真でも
何枚も言葉や写真のフィルターを変えたりして
作っています



毎日2回投稿して思うこと。
自分がすごく気に入ったものだけが
評価されるわけじゃなくて
逆に
いいと思ってなくても評価されることもあって・・・。

でも
そうやっていろいろ考えながら
毎日投稿していくと
自分がしたいこと
言いたいこと
表現したいこと

ちゃんと表現できていればいいことなんだ
と気づきます

自分の言いたいことは、何だろう・・・って
毎回考えます

それを表現できることに集中すればいいんだ~って(*^-^*)


まずは、自分の心。


みんなに評価してほしくて
このブログやインスタをやっているわけではないということ



まず、自分が想ったこと
考えたこときちんと表現する方法を身につけること

そのために毎日こうやって表現していっていること



それを自分の気持ちが続く限り続けていくこと


自分で決めること



それが一番大切なんだ。。。って思います





すぐ評価されるとかそういうものにこだわらず
きちんと自分の気持ちに向き合って
毎日生活して
毎日笑って、楽しく自分でしていくこと🎶


自分で自分の人生を歩んでいくこと。

そういう風にしていきたいです(*^-^*)


Posted on 06:17 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1533-07996740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード