tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*アズさんのインナー*  

昨日は、
来年のための
アズさんのインナーの動画撮影がmoritoで、ありました^^

yosiちゃんと一緒に
撮影していただきました(*^▽^*)

0151e2a21bc2c49fe150d71c7ac0de08ff0148cd0c.jpg

azuさんの聞き方がリラックスしてて
ついこっちまで
リラックスしていろいろ感想や思っていることを率直に話すことができました☆


こういう風に
相手によって、全然リラックスさが変わってくるというのも
勉強になりますね

撮影スタッフの方々も
今年の冬に来てくださったかたでしたので
ひさしぶりです(*^▽^*)
という感じでしたので
なおさらかもしれませんね


アズさんのインナーは、
改良に改良を加えられてて
軽くて暖か締め付けも少ない

とにかく
すごくいいです✨

私たちが伝えたことを
形にしてみようという姿勢が
素敵だし

日本一寒い町りくべつ
だからこそできるモニターという利点を
思う存分に
活用してくださってて


感謝です




仕事に対する熱意や思いがすごく伝わって
私も
きちんと伝えなきゃ!って
思いました



これから何日間か
陸別での撮影が続くと思いますが
いろんなことを持ち帰って
そして
またさらにいい商品化を目指していってほしいです(*^-^*)





Posted on 08:21 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1529-477d7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード