tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*素焼き*  

先日作っていた作品を
生徒さんのものと一緒に金曜日に素焼きしました!

そして、金曜日夜中
窯出し。。。

01035b0a1a9058a53294e29091f6e1cbfba673c657.jpg
↑素焼きしたもの

昨日、朝のうちに
本焼きに入りました


丸1日かかりましたが
無事に終了☆


窯の温度が下がったら出します





久しぶりの窯焚きでした(*^▽^*)


寒くなりますが
コンディションを整えて
ベストを尽くしたいですね







   ******


楽しむこと🎶


自分を磨くこと✨



どっちも自分の気持ち。



どうやったらできますか???

とよく聞かれます



自分の心に向き合うこと。


何がしたいのか
どう思っているのか



思いたくなかったり
したくないことが多いかもしれません



でも
その理由をきちんと理解して
改善策を練ってから
もう一度
考えたらまたきっと変わるのかも・・・♡





先日出会った方が
とても素敵な女性でした


こういう人になりたいな・・・って
あまりの自分との違いにびっくりしたし
素敵さに感激しました☆



妬んだり
やっかんだりする暇があったら
少しでもそういう素敵なところを見習う努力をしたいです



人にチェックメイトするより
自分の心に趣を置いたほうが
自分磨きになれますよね



好きな自分に近づけるように・・・☘




   ******


今日は、ユウが芽室
ミクが池田
で試合です⚽

審判も楽しんで来ます♬



Posted on 00:08 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1527-831e9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード