tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

昨日
書道教室にて差し入れをいただきました☆

mi-yanちゃんから
ぼんたんのピールで作った手作りパン♪

0114463b2002aab0ad4a19207a033ae0e7b48bd4b2.jpg
ピールから手作りしていて
しかもめっちゃふんだんに入っているのですっごく
香りも味もサイコー(*^▽^*)

そしてパンがもちもち✨

甘さもちょうどいい(≧▽≦)


すごくおいしかったです💕






tizuruちゃんからは、
ワッフルいただきました^0^

いろんな味があって
いろいろ味見したくなるワクワク感♪


01ff1138d1c3481d79eae1a45dc851c62b0f63b74f.jpg

やはり、イチゴ!いっちゃました(≧▽≦)
一口サイズで
食べやすくておいしかったですよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


二人ともありがとう🎁
夜まである教室なので
おなかペコペコで
本当に嬉しかったです!(^^)!




   *****



すだちのしぼり汁を炭酸で割って
すだちドリンク^^

0194a23d21aec9041fef1202f9054ebb436b013bb8.jpg

先週作ったすだちのベイクドやパンは、皮だけを使っていたので
しぼり汁が残っていたので

これは、素敵☆


とういうことで

ドリンクに♬


さっぱりしているけど
ほのかに甘くて・・・
美味しかったです💛




   *****


昨日月曜日の朝の出来事。。。

保育所で使う敷布団を
自分でたたみなさいと私に言われて

たたんでいたアル。


一生懸命たたんでいたのは
わかっていたのですが
ついこういってしまいました

「あーちゃん、そこしわになってるよ!ちゃんと伸ばしてたたみなさい」


アル
「なにいってるの!しわがあるのは、ママの顔でしょ(; ・`д・´)」




(゚д゚)!
(゚д゚)!
(゚д゚)!



びっくりしたけど
あまりの切り返しのうまさに
爆笑してしまいました(≧▽≦)

最近私と背格好がおなじになってきて
日ごろから
いろんな部位を競争しあっているミクは、
笑いが止まらず
「あーちゃん!よく言った!!!👏頭いい👏」

と大絶賛☆


さすが末っ子です










Posted on 08:39 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1522-ff9a011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード