tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

はんどめいど*池田 cafe akao*おうちごはん  

今日は、朝しごとで
ランチマット仕上げ♪

01d33879a7fcbfdd4c414a7989999805df9b581c09.jpg

天気もいいから
嬉しかった(≧▽≦)
仕事もはかどる♬

018dfcfb9fa20f0b20d96a4dfa82507170154839a8.jpg

「oisi」スタンプは、同じところには押さないで
一枚一枚違う場所に。。。^^

これがオリジナルの良さですね!


   *****


先日
池田のakaoさんへ🏠

ここ好きです♡

016a99e49d48ac12a2fecd27a05d4639d712e46552.jpg

ランチタイムを過ぎていたので
ミニカレーを食べました

おなかペコペコでしたので
一気に食べれましたよ

量がちょうどよかったです!!

スパイシーだけど
優しい美味しいカレーでした


デザートは、これって決めてます☆

01ae38663fafa39e76a57aad21714a46827f0b0d1a.jpg
チョコレートのテリーヌ


とにかくakaoさんのすっごく美味しいです💕
大好き



   *****


実家から
サツマイモ送ってもらったので
早速
大学芋を。。。


01bd3f0e4410df2098e3fa531e90cfe0bab75c751b.jpg

好きなものは、
とにかく作るとき
素早い☆


あっという間に作ります


焼きいもやてんぷらなども楽しみたいです🎶



   *****


今日は
浦幌へフットサルの審判に行ってきます💨

めちゃ早っ!!


なんです(≧▽≦)


1試合ごとに学ぶことまだまだいっぱいあります


好きだから
苦もなく続けられる♪


そして
審判だけでなく
生きてて
失敗をいっぱいします

でも失敗から学ぶことたくさんあります

次はどうしたらいいのか
そうならないようにするにはどうしたらいいのか


あまりにいっぱい惜しげもなく失敗してきたので


失敗が怖くなくなります


そして
失敗からもいろんなことを学ぼうって思えるようになりました☆




こうやって成長して生きたいと思っています


失敗が怖くなくなったとき
学ぶ楽しさが生まれました✨

恥をかいても
得れることたくさんあります



失敗を怖がって何もしない時間を過ごすより
時間を有効に使ってチャレンジしていくほうが好きです


そう思えるようになって
本当に
気持も清々しくなりました☆











Posted on 03:48 [edit]

category: 池田Café

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1520-5fa39929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード