tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*りくべつ  

今週限定デザート&パン

すだち✨

すだちベイクド。。
0184e71b632525a020c18fd63bd2ae40199aad83d2.jpg

友達と試食したのですが
めちゃウマ(≧▽≦)でした♡


今週限定ですので
ぜひぜひ
食べに来てください(^^♪


こちらも限定☆すだちクリームチーズパン

01c459e4e62499f9cd7f8755e90523d5f6a4d9e6ff.jpg


0119ab934139d751fe9bf9e8d74a57a3469d9b911b.jpg

すだち。。。すごくふんだんに使っていますよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



新メニュー好き♡
限定好き♡

な自分だからこそ
tomonoも楽しめます♬




   ******

りくべつが
モニターになって
インナー販売されているアズさんの動画が公開されています♬

私も、レディース部門で
出演させてもらっています(*^▽^*)

ホーム画面の上のほうで
メンズ、レディースでわかれていますので
チェックしてみてください

URLは、こちら。。。

http://ikihadagi.com/rikubetsu/




   *****

今日、北海道庁の北の女性からのメッセージのホームページで
掲載していただきました(*^▽^*)


取材の時から
女子トークいっぱいして
楽しい取材でした🎶


北海道の女性をたくさん取材している方でしたので
いろんな素敵な方と出会っていて
そういう素敵な方の話もいろいろ聞かせていただけたり・・・^^


頑張っている方、素敵です✨


ホームページは、こちら。。。

http://www.l-north.jp/katsuyaku/message/

十勝というところから入っていってください♪




こちらが、そのページです^^

http://www.l-north.jp/katsuyaku/message/sakai_tomoko/


017991da32068038249495b1d0ab4040d853e7fedc_00001.jpg




私は、いろんなところを転々として
過ごしてきましたが
どこに行っても楽しかったし
そこにみあった生活をしてきました


今回、東京にも行ってきましたが
若いころ通っていた東京を
思い出せたし
懐かしささえ感じましたが


振り返ってみると
やっぱりどこに居ても楽しかったなあ~~ということ。


次の目的があって
違う土地に移り住みましたが


どこがよかった
とか
まだ居たかった


とかはなくて

今いるところで
今の状況を楽しんでいて
それでいい!!

と思いました^^


そして
なにか目的がまたできた時に
移り住むとかがあっても

それは、その時に
またその暮らしを楽しもう♪って
思えばいいし



今ある生活を
存分に楽しんでこそ
次の目的も見つかるし
より高い目標もできると思います




結婚がゴールじゃない!って
よく言われますが
夢が叶ってゴールじゃない!って思います



生きている間
生きているからこそ

何かしらの夢を持ち続けて生きていきたいと思っています




今を精一杯やることが
次の新しいスタートにつながると(*^▽^*)



   










Posted on 19:52 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1517-972f8fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード