tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*釧路作家さん  

先日、naoちゃんのおうちに
行ってきました☆

kaoriちゃんが
帯広の大空のお菓子屋さん『konayuki』で美味しいクッキーを
買ってきてくれて

naoちゃん、お手製のカップでおもてなししていただきました🍴



01149fa6128208cff3e0d3d5f384054a329effb7ad.jpg

パッケージも可愛いし、クッキーも美味しい(≧▽≦)


こういうシンプルだけど
ぎゅって
素敵✨を、つめこんでいる
っぽいお店大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


naoちゃんの手作りケーキもサイコーでした🎶

01390886c9df7ae65d89baef149597ea524c7b6070.jpg

濃厚チーズケーキ&チョコケーキ

とにかく、美味しいんです💕

一気に食べちゃいました^^


ケーキ大好き(≧▽≦)

naoちゃん、さすがです👏✨ありがとう




   ******


今日、tomono通常営業しております🏠

そんな中
以前も来ていただいた
釧路の作家さんが
ご自分で作られている新刊のフリーペーパーを
持ってきてくださいました^^

01ee8049a906dc616c34b81890025916653cb8a156.jpg


以前は、「hitsuji」という名で活動していたのですが
この巻から「おかえり」
という名にあらためたようで

今までよりもさらに可愛さがパワーアップした新刊になっています♬


ブログ
http://shu-hen.tumblr.com/


ネットでも『それを、毎日とよぶ。』を
読めます
https://note.mu/oka_eri




tomonoにも
何冊かありますのでぜひ
お手に取って見てくださいね🌈



Posted on 14:30 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1511-57c8a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード