tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tokyo *  

東京では、カフェのお勉強もすっごくしてきました☆

とにかく
歩くだけで
刺激的♪

015ba5dbf15dea0cbaa8fbc8f5f8ee4a3497ace600.jpg


01fb72f0b2059ad11fd9247f4672df915425f44de8.jpg



018801f23e154125edf31e245e603e686190ac104d.jpg

素敵なところがいっぱいで
普段こんなに一気に目にすることがないので
本当に勉強になりました!

ちょっとしたことも
気持がときめくところや雰囲気は、
しっかり心に焼き付けて
これからの生活やtomonoのために
役立てたいです☆

こういう心のときめきって
本当に大事です

心の活性化✨



おもてなしも
イカニカさんが素敵でしたよ!

018fcce8954b9477c19618043c6ec2b88a445a3631.jpg


01444705a3acaa45204320f8617d8bab43f927f8b5.jpg

感じること。。。研ぎ澄ませて
いろんなものを自分に取り入れれたら楽しいですね(≧▽≦)



  *****



おまけ。。。
時間を無駄にしないために
undouさんとkawamuraさんが誘ってくださったボイトレにも行ってきました☆
014c8367daa815c9df7b4c78002bd5772f01f4a959_00001.jpg
先生、すごっ!!!
ズバリ指摘してくれるし
自分でも課題だったところの直し方を的確に教えてくださって
勉強になりました^^


個人レッスンでは、ないのですが
みんなとやれる利点がたくさんあって
いろんな人へ向ける先生のアドバイスも
自分にあてはまるところもあって
いろいろ勉強になりました!

とにかくみんな面白くて
楽しい会でした🎶

誘っていただいて企画していただいて
本当に感謝しています(*^▽^*)

書もそうですが
歌も
自分がそのまま出てしまうので
そういうところから
自分の直したいところも直していきたいって思います✨



endouさんと待ち合わせしていたハチ公前。。。


017e949a2d20b4b41c8e8db087f3fc0dec5356bfac.jpg

よく見てください!!!👀

なぜか人だかり!!!( ゚Д゚)

それもそのはず・・・・
なぜか猫が(゚д゚)!

しかも寝ているzzzzz


ちょーーーー可愛かったですよ♡

あまりの人だかりに
私は、背が低くてよく撮れなかったんですが
さすが!endouさんは、ビックなので
余裕で撮っていました📷☆彡



都会の真ん中で
なんかほっこりするものに出会えるのも
嬉しいことでした(*^-^*)





Posted on 07:38 [edit]

category: 東京

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1509-534425ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード