tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tokyo*北海道暮らしフェア  

東京に来ています♬

たぶん
友達の結婚式以来だから
15年ぶりくらい。。。


その時も
友達と一緒に行ってるから
ぼ~~~とのほほん。。とついて歩くだけだったので
記憶がないです。街中の。

今回の東京行は、結構な冒険☆


飛行機✈に乗るのは、
確か・・・アフリカに行ったときが、最後なので
20年前ですよ~


その割に
全然調べるとかしてなくて・・・。
周りの人のほうが
心配してくれてて、感謝です♡



じつは、こんな調子で
アフリカへ行ってたんですよね・・・
英語もしゃべれないくせに(≧▽≦)

お金も全くなかったくせに(≧▽≦)


危なく、アフリカで、一生を終えるところでしたが
無事に帰国できたし
今回は、
日本だし、
お友達もあっちに居てくれるので
いよいよ
のほほん加減に拍車がかかっていますが


仕事は、ちゃんとしてきたいと思っています☆




このために陸別代表で来ています^^

01f32705f4787c17be5f8b8226c9635f4ee584440f.jpg

014e260ccf1e7781f95cc16bbbd62cbeb05fa5b840_00001.jpg

014425beddbd4be4ab8b2178c86b7199cfafb979bc_00001.jpg

もし、東京の方で興味がある方がいらっしゃいましたら
ぜひ、来てください


いろんな北海道のブースがありますので
楽しいと思います☆


  *****


昨日
カレーを大量に作りおきしておくことに♬


ジャガイモをむいていたら
ハート型のジャガイモ発見(⋈◍>◡<◍)。✧♡

01082489e30d46b5841deaa53f3be4a95ba5175bfb.jpg

そのままむいて
そのままカレーに入れて
当たり🎯にしよう~✨



   *****



では、
東京のブースで
陸別を㏚頑張ってきます






Posted on 00:25 [edit]

category: 北海道暮らしフェア in 東京

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1505-9edda920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード