tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomonoにて*  

0190f84ee15252010a63289b8a3945164adc423325.jpg
昨日tomonoにて。。。。

お友達が来てくれて
カフェラテに
可愛い木🌳のラテアートしてくれました💛


ほっこり~(*^▽^*)



   *****



大好きなこと
大好きだから続けていけること。


気持ちがあれば続けていける。



途中でやめるのは、好きの大きさが
それくらい大きくなかったから
それはそれでしょうがないこと。


だから
やめてしまった自分を責める必要は、ない(*^-^*)


いつも自分に正直に生きていくことを心がけていたら
自然と
好きの大きさも
きちんと自分で把握できるようになる



だから、、、
日ごろどれだけ自分に正直に向かい合えるか・・・
日々、考えていけたら
きっと
まっすぐに生きれる。


心がけ次第でいくらでも変われる。




嫌いな自分がいたとしても
それをわかっているなら
直そうとすればいい☆
そういう毎日の少しずつの積み重ねで
きっと変われる。
大好きな自分も増えていく・・・♡




私は、
小さい頃は、とにかく何でも続かなくて
自分で3日坊主と自覚していた。

やる気は、あるけど
なかなか続かない・・・。


でも
振り返ってみると
今続けてこれているものは、
どれも
すごく好きで
やっていて楽しいことばかり🎶
3日坊主汚名返上です(≧▽≦)


それは、
すごく好きなものと出会えたから✨


ただそれだけ・・・^^



単純なこと。


出会い♬




だから、
いろんなことに興味をもってチャレンジしていくことを
忘れないでいけたら
きっといつか
かけがえのないものと出会える☘


かけがえのないものは、
何があっても揺るがないので
それは、出会えたら、きっと3日坊主。。。なんてできなくなる(*^▽^*)









Posted on 05:58 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1498-c64a4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード