tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomonoにて*  

今日も通常営業しています♬

あたたいものを食べたくなりますね~(*^-^*)

01000afad9ba5da1089d83fc39b8f876a008c33a23.jpg
tomonoホットサンド
アツアツです!!



  *****


いよいよ陸別のまちチョコの季節になりました^^

tomonoにて
撮影をしていただいて
今年は、2種類新チョコがでています♬
楽しみですね

どんな写真が選ばれるかも
楽しみですね☆

01f81631d42e6a359c1e89ed5a6da2cabf931c53e5.jpg

この広告の表紙、可愛い💛



  *****






01007a11478d9c6f2ca3a1474f5c2c16aaa32f254a.jpg


今日は、とっても雪景色がきれいでした✨

すごいですね(*^▽^*)

見ているだけで
幸せな気分になります。。。





  

Posted on 11:28 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1497-986ddc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード