tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見kafe regaさん*イオン・イトーヨーカドー  

先日、お友達と北見のkafe regaさんに行ってきました!


0129f284fb1f7b1fdb9f2556b38f4632eeec209139_00001.jpg
カプチーノ ココアかけを選びました🍵
クッキー可愛い^^ほっこりしますね


012baa6703e6634ed8bf6408c8d4577b35fe067bc6.jpg
めちゃ美味しい!!
じつは、
フレンチトーストなんです

中、、、とろっとろですよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョーーーおススメです✨

夜に行ったのですが
雰囲気も素敵で落ち着きます。。。
夜のregaさんいいです~



   *****


北海道のイオン・イトーヨーカドーの下着売り場で
陸別のポスター張ってありますよ~(≧▽≦)

ポスター、右上が私です☆

01f06e10cae0f7ca5bcc3266e73e66277e3d3cfbb5.jpg

じつは、VTRも撮っていて、、、それも同時に流れています♬

私も出演させていただいているので
ぜひ、見かけた方は、見てみてくださいね


あたたかな肌着が
恋しい季節になってきましたね!
私もこの肌着愛用者です

ぜひ
あたたかいのでお試しください(^^♪



   ******



自信。。。。

自信は、努力してつけるものなんだと
つくづく思います


自分に自信がない・・・というのは
じつは
何も行動していない、できていない人だからかもしれません

嫉妬や妬む人もそう


何もしていなくて高みの見物人です^^


でも
そういう自分に気づけない人は、そのままです

自信がない!自信持ちたい!!
っていう人は、きっと変われます☆


なにかきっと自分で行動を起こすからです

なんでもいいから
行動を起こしてみて
それから失敗や挫折やいろんな経験を繰り返して
成長して自信がついていく。
怖がらないで進んでいければ
それが
一番大きな自信につながる(*^-^*)


自信は、人からつけてもらうのではなくて
軸は、自分自身の努力の結晶です✨





もうひとつ。。。
恋愛で、好きな人から好かれたい♡

と思って一生懸命な人可愛いですよね


でも
それだけでは、
好きになってもらえても好きを持続してもらえません

両想いになったら、ゴールじゃないです
それからがスタートです^^



その人に好かれたいと思うより
自分が好きな自分を形成していくこと。
どういう自分になりたいのか・・・きちんと考える。

そのなりたい自分と
好きな人の好きなところが違っていたら
それは、いつかきっと破局が来るので
早くに気づけてラッキーくらいに考えたほうがいい(≧▽≦)


好きな人の理想像を形どるより
自分の好きな自分像を追い求めたほうがきっと素敵な人になれるし
もし、彼にフラれても
もっと素敵な男性が現れるはずです🎶


フラれなかったら
もしかして、
付き合っていた彼もいっしょに成長できているのかもしれません。


素敵な自分に近づけるように
自分で変わっていくこと。
変わろうとすること。

それが、第一歩☘

恋愛だけでなくいろんなことにつながる第一歩は、自分の力で
踏み出します👣





Posted on 10:56 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1495-36c63841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード