tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北海道新聞*tomonoにて  

今日の北海道新聞『朝の食卓』に掲載していただきました☆

もう9回目になります^^

014b1b2fcc4122a2e6753553da7c24d8de7b99276c_00001.jpg

最近、ずっとブログでも書いていることを
簡単にまとめた感じになっています

新聞は、
いろんな制約があります

ブログで、だらだら書くことが、どれだけ自由か・・・と思い知らされます

それなだけに
すごく新聞によって
学ぶことが多くてびっくりします


こういう機会を得れたこと
本当に感謝しています(*^▽^*)


文章を書くこと。
こんなにも好きだとは、全然思っていなかったし
若いころ書いていたのは、
論文だったり・・・
大学の科の文集くらい。

さかのぼれば
みんな書いている小中学校の文集くらい・・(≧▽≦)


生きているといろんなこと経験できて面白いですね!

死ぬときに
一番輝いて死ねたらいいですね!

そう思ったら
まだまだひよっこな現在。
だから、
歳を重ねるって
輝きを増すため🎶

まだまだ頑張ろう~!!






      *****


tomono新メニュー♪

017fb7c69aa00f2f7f1cc452df929941783605ae7d.jpg

ベリージンジャー(ホット)

自家製ジンジャーエールとベリーソースを合わせました^^
冬のホットドリンクに・・・♬


今週木曜日から登場します✨




     ******


先ほど。。。


いつも北見へ向かう途中に
寄ってくださる方から電話があって

元気薬、飲みによっていいかな~?って(*^▽^*)

珈琲のことなんですが・・・
面白い(⋈◍>◡<◍)。✧


015d8997d0e6fcd144851ed1d24c1a851cbc235ba2_00001.jpg


いつも元気をもらっているのは、私のほうです🎶




   ******


つらい時にどう行動できるか。。。

すごく人間性が問われるんですが
日本人が災害にあった時の行動って
素敵だなって思う報道が
度々あります

災害だけじゃなくて
いろんなとき
もっと身近なものごとの時にも
そういうことが応用?できて。

小さなことを積み重ねていくことで
周りが幸せになって
その輪が
大きな幸せの輪になればいいですね☘





Posted on 09:53 [edit]

category: 新聞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1494-a9d908e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード