tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

cacico*お弁当  

昨日、cacicoに行ってきました!!

01302ef28529f0dc717407493c37aea00514413aa4.jpg

久しぶりにamiちゃんにも会えて♪
陶芸教室の生徒さんにも何人かあえて嬉しかったです☆

素敵なイベントでしたよ~(*^▽^*)


0118281f9bf3259b754c08247bcc2f247195266a9b.jpg


今年もcacicoありがとう~✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡



   ******


今日は、テンが修学旅行へ。。。

1回だけ弁当がいるらしく
朝めっちゃ早かったんですが
作りました!





01d5464a9e8f72d696d9cb068669aa7b52893c00a4.jpg

ソーセージ・コーン玉子焼き・ポテトコロッケ
・ピーマンとしめじのオイスターソース炒め
・ミニトマト・ミク特製🍙

余ったソーセージとコーン玉子は、朝食に🍴

01a4cff760ef175b38cc0cef157cf064b1575e543c.jpg

パイレックスのガラス器を
こういう風に使うと可愛いです💙


陶器だけじゃなくて
いろんな器たちといろいろいろ楽しみたいです🌈




Posted on 08:21 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/01 07:58 | edit

Re: はじめまして

みきさんへ
ありがとうございます(*´˘`*)♥
お話もありがとうございました...♪*゚
自分の気持ちひとつで、、、
視点を他者から自分に変えることで、、、
きっと全く違う世界が広がると思うので
少しずつでも試してみていただけたら
嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ぜひぜひ、会えるのを楽しみにしています🎶

URL | tomo #-
2016/11/06 03:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1493-77baec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード