tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*帯広cafe*  

帯広に行くと
いろいろなカフェで
ひと休みすることがあります♬


この日は、お友達と。。。『usagi』へ

私は、バナナのタルト&ほうじチャイ
01d4e5618f2c34653860d9cc46e3ca75eb06b7c37d.jpg

お友達は、めんたいパスタ
0180fe691fe8a363ec97b7ac847d06fae6411fee47.jpg



そして
あるときは、『グリーン』へ

抹茶ラテ
01cbd216da7ec2635b6b0ec33cb756161de98413d7.jpg


cafeでのひと時は、
自分の中でとても大切な時間です🍵






   *******


毎日のなかで
嬉しいな・・って思うこと。

そういうちいさな幸せを積み重ねていく


嬉しいな
って思えるかは、自分次第^^

ちょっとした些細なことも感動したり
喜んだり(⋈◍>◡<◍)。✧♡


それを感じようと思うかは
自分で感じようと思えるか・・・
感じたいって思えるか・・・


怖がらないで
自分に正直になれるか・・・


正直になると
傷つくこともあるけど
それをきちんと自分で受け止めれるようになると
傷つくというより
成長するって思えるようになる。



そして
当たり前って思っていることを
自分でくずしていけるか・・・


当たり前じゃないんだあ~って
思えるか・・・

すごく成長できるポイントです



いつまでも殻に閉じこもらず
大海に
漕ぎだせるか。



せっかく生きているんだから
楽しい人生のほうがいい☆



Posted on 00:20 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1491-b1a6ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード