tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*いただきもの  

naoちゃんのおうちでおもてなししていただきました🎶

01e000369539b4b09de2b026f9c4f3ffbfcb86356d.jpg

美味しいロールケーキと果物とお茶💛
少しの時間しかいれなかったですが
ほっとする時間をありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


   ****

いただきものといえば。。。
山形のnakamuraさんが
美味しい日本酒を送ってきてくださいました☆

013b24c09eb90ae1045597ffb61b772bdbaf48f909.jpg

最近、日本酒が美味しくて(^^♪

ほとんど飲めないのですが
少しずつでも美味しい日本酒が飲みたいって
思っちゃうんですよね🍶

送っていただいたお酒は、ちょおお~~美味しかったですよ!!
フルーティーで、
とにかくすごい✨✨

本当に美味しいお酒でした!!


食べ物でも同じなんですが
そんなに量を必要としないので
少しの量でも
めっちゃ美味しいものを口にしたいです^^

nakamuraさん。。ありがとうございました~(*^▽^*)



   *****

おうちごはん。。。
先日作った大根おろしのパスタに
あげ茄子をのっけてみました!!


01ebe68c1a65aafa5a7705f44ca70f494688aa59ea.jpg

ツナ・大根おろし・鰹節・ゴマ・あげ茄子にめんつゆで♬


間違いないうまさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつも出かけてて
かえって来てからとか

仕事を終えてからとか

一息ついてから夕飯支度って思うと
時間が無くなる。

結局、作っているうちに楽しくなって
疲れも吹っ飛びます♬


いろんなお料理をこれからも創作していきたいですね☆




   *****

雪がいよいよ降ってきています⛄

今日・明日tomono営業日(*^▽^*)



01a07357be45f39705115619b13788caddedfd7cd8.jpg



0188f3be801f30b3a71402abfd8cda4b0161de6859.jpg


お気をつけてお越しください・・・💛

部屋を暖めてお待ちしております(*^-^*)


Posted on 11:09 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1489-1d19d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード