tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*陶芸教室にて*  

昨日は、陶芸教室がありました!!


時間が短かったので
デザートのおもてなし🍴

0171b432c78cdd298af674f56b2a592aa5a3dd7af5.jpg

半生ガトーショコラ&みかんベイクドチーズのシェア(*^▽^*)

yuriちゃんから
辻屋商店で購入してもらったクロスと
ハロウィンのラスクをいただきましたよ!!

013acdd5b04588fcc5efd9cd62c688e40765184345.jpg


めちゃ可愛いです💛

いつもありがとう~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ハロウィンといえば・・・

三国峠の茶屋さんから
珈琲豆を送っていただいたパッケージも(^^♪



010647bd4e2c732e76e2b59c5f748c77411f73731f.jpg


すっかりハロウィン一色ですね~✨

私も
ついかぼちゃ商品を手に取ってしまいます🎃

美味しい~~(≧▽≦)💕




昨日は、北海道で
すごい空だったですね!!

いろんな人がフェイスブックであげていたので
気づいて
外に出てみると・・・ほんとだ~~~(≧▽≦)


01e5c572f656ff3e198ab15130aea0039b0d4b6c98.jpg

めっちゃ綺麗~~~🌈

まぶしくてずっと見ていれなかったですが
すごいですね!!




   *****


今日は、『morito』にて
ワンディシェフの日🍴

お手伝いに行くので
ぜひ、美味しいうどん食べに来てくださいね~~(*^▽^*)





Posted on 09:26 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1488-57ee830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード