tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*三国峠の茶屋さん*  

先日、強行突破で
三国峠の茶屋さんに行ってきました

どうしても今シーズン中に行きたかったので(*^▽^*)

時間がなかったので
温泉は、泣く泣くあきらめましたが
友達と来年行こうね♪
といって

三国峠の茶屋さんで
くつろがせていただきました



コロッケそば食べれました(≧▽≦)

0185a806018ecfc468e64e49f751cb57b4af809167.jpg

本当に美味しい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
友達と分け分けして食べましたよ!



そして、抹茶ラテ。。。


01d54d3bc0aafe13ba2e37533467e7673667de2464.jpg



雑貨スペースも充実していて
いろいろ楽しめます🎶


01205b1d079b85e905f4d55cd0f54c3f90177e80c2.jpg


0198be57260fa9b7f344268d6eb2e6f4243f9b94f1.jpg

tomono器も置いていただいてます(*^-^*)感謝✨



01ec5b7a90cb902a3dd93977bf7634868450d2324f.jpg

お元気そうなお二人にも会えて
嬉しかったです!

三国峠の茶屋さん、もう少しで今シーズンの営業が終わるので
ぜひ、ドライブがてら
遊びに行ってみてくださいね!
山々の景色や自然をぜひ楽しんでほしいです🎶
温泉もおススメ(≧▽≦)



  *****



自分の価値。。。
つい自分の価値を
他人や世間に求めてしまいがちなんですが

それを、やめたら
すごく強くしなやかに生活できます

他者は、流されやすく、少しのことで日々変わる。

だから、そこに視点をむけず
自分の気持ちやこころにきちんと向かい合って
自分は、どうしたい。
自分は、こう思っている。

を、ちゃんと考えながら生きていたら
きっと本当の自分が見えてくるし
正直でいれるようになる。



まずは、他人ではなくて
自分。
自分のことをよくわかって
包み隠さず、自分で自分を認めることができたら

きっと大切な周りの人のことも大事にできます。
思いやることができます。


自分の気持ち。

自分は、どう思っているか・・・
きちんと
把握する。

正義を振りかざして
他人のことを干渉しない。
干渉しそうになったら
それは、自分に関係があるのか。
本当は、自分の心は、正義をふりかざして
言おうとしているだけじゃないのか

自分が言いたいだけなのに
それを人の正義を守るために言おうとしない

人の正義は、きちんと自分で守らせてこその正義。

自分の心。正直に生きれたら
すごく大事なことが見えてくる☘




Posted on 05:31 [edit]

category: 上士幌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1484-b592f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード