tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

ヘルシーパーティ*いただきもの  

先日、お友達の誕生日パーティーがありました☆

いつも癒してくれる優しいお友達のために
みんなで持ち寄りで
パーティーでした(*^-^*)

私は、何にも用意できなかったんですが
みんなでヘルシーメニューで
おもてなしでしたよ🎶

チョーーーー美味しいものばかり✨

01f525ae96241afa62a59517f4040a9d766cadfd5c.jpg


01e57c37755ccae91144b8ebf3e9465769cf446c8f.jpg



01c7768af7d2143627085755c3240fc8e1e2a53c5c.jpg



015903ffbc1336e9f75f7487bc5949e19fd8e27366.jpg
ケーキじゃなくて。。。ごはんケーキ🎂
めっちゃこってますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は、長くいれなかったんですが
短い間に全種類制覇して
特に肉なし餃子は、たぶん一人で
10個食べたかも・・・


主役じゃないのに
美味しくてついつい食べすぎましたね(≧▽≦)

お料理上手のお友達、素敵です☆


みんなおいしかったよ~💛作ってくれて、ありがとう




   ******



昨日
tiduruちゃんから
『捏』のシフォンをいただきました🎶

0116d4be23c96e886a04eb489cf8639432958230a5.jpg


すっごく美味しかったです☆
生クリームをつけていただきましたよ!

チョコが、生チョコ?が入ってて
濃厚でした(*^▽^*)


書道教室に届けてくれたんですが
大人用珈琲セットをなにげに・・整理してくれていました(゚д゚)!
感激です

ありがとうね💕




    ******



すっかり秋です🍃

「女心と秋の空」

って言いますが、

女に限らず
心って流動的でいつも変化してしまうものだと思います

それでも
変わらないもの・普遍的なもの
を人って信じたい

願望がある気がします


でもそれは、
自分の心と
もしも相手がいることなら
お互いの努力(無意識の努力というか・・・人間性というか)によって
成り立つものだと思います



運命ではなくて
きちんとした心の持ちようの問題であって
それがどうしても
変わらないものであるというのは、
じつは、死の時にわかるので
絶対に変わらない

とか言い切るのは、ちょっと軽く聞こえてしまいます


心は、わからない

って思っていたほうが
自分や相手を追い込まないし
自分磨きを怠らずにできる。成長していける。





逆に
よくわからない先のことを
妄想して、勝手に
もうダメかも・・・とか思う人もいますが

それは、
自分でよくしていこうと努力できない人の言い逃れだと思います

ほんとうに
そうなりたくないなら
良くなるように妄想して
そうなれるように頑張ればいいんです💕




Posted on 10:05 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1480-5b9c1fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード