tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

今週のベイクドチーズ*新作🍵  

今週のベイクドチーズケーキは
みかん🎶


0130bbb5ff7792e433e5effb84eaf1a22861247d8b.jpg

しっとり甘さ控えめなチーズケーキになっています(*^▽^*)


そしていよいよ寒くなってきたので
ホットジンジャーは、いかがですか・・・?


0121aa8fa8094350a74c13c400f1f6cc980426bf21.jpg

体からあったまりますよ~♡



    *****


新作のカップをtomonoにて。。。

01aad0e7c02f4e3d6fc1d2b020bac26225bc6fc2a1.jpg

淡いブルーのカップ🎶
ソーサーとこの組み合わせ好きなんですが
いろいろなソーサーと組み合わせて使うのも
tomono楽しみ(^^♪



珈琲は、三国峠の茶屋さんのブレンド🍵


0162314c11bf87fd1dc6a6923531eb9162aecedda2.jpg


昨日は、三国峠より
届けていただいて感謝の気持ちいっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


気持ちよくオープンできました!!

今度は、私が行きたいです🎶



   ******


見方を変えるということ。
簡単に言ってしまえば、視野を広げるということ。


視野が、広がったら
今まで見てた世界がちっぽけだったことに気づくし
もっと輝く方法が、見つかると思う☘





Posted on 17:06 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1475-fc7215fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード