tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

昨日のお弁当☆ちょっと時間があったので
冷食を使わないで
作ってみました!


01c89f1ec8ab90452986f0fc0691365de71e6b257e.jpg
玉子焼き・・・甘めに
ウインナー・・・半分に切って、逆さタコさんウィンナーにして
豚肉ポン酢炒め・・・砂糖を隠し味にして
野菜炒め・・・中華炒め
ミニトマト・・・色あいに
おかかごはん・・・おかかとめんつゆで


いろんなおかずと味付けを組み合わせて
楽しめます♬



  *****


今日は、朝から仕込みをしていました!


10時から「morito」にて
お手伝いでしたので
その前に仕込みをしたくて
バタバタ💨


でもでも
おなかは、すくすく💨


何かないかな~~~と
あさると・・・「やきっぺ」発見☆


絶対食べたい!!!

しかも野菜たっぷり~~(≧▽≦)


オリジナル「やきっぺ」
01ded2c0835777ca2bcaffedf5c19f4f83e533b889.jpg
野菜を入れるタイミングや隠し味もいれて
ヘルシー山盛り「やきっぺ」です^^



   *****


「morito」お手伝い終了後。。。
銀河整骨院に♬

審判を毎週するようになって(台風の影響で、1か月くらいできずにいたので)
すっかり体もバランスよくなったようで(*^-^*)

人は、適度な運動をしながら体を整えていくことがベストなんだそうです


疲労感もなく
今日は、整える感じでやってもらいました


嬉しい!!

本当に動くことによって
体も楽になるのがわかるので
幸せです🎶



それも好きなことが運動だからでしょうね



気持ちも心もバランスが取れます




昨日は、1・2試合ママ審判たちと一緒の審判でした

2試合目は、3人お友達審判でフィールドに立ちました^^
すごいね!!
このメンバーでやれてうれしいね!!

と言いながら(≧▽≦)


審判をし始めてから、ずっと一緒にやってきたメンバー🎶
もう3年になります


いろんな経験を一緒にやってきたから
大好きなメンバー(*^▽^*)

なにげに一番くらいに年上なのに
一番下っ端(≧▽≦)


審判も楽しいですが
みんなに会えるのも楽しいです💕














Posted on 19:05 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1472-dad3d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード