tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*浦幌道の駅*  

昨日は、浦幌でサッカーの試合があり
合間に
道の駅に行ってきました^0^

01ef5dca07b22e3c8bb5b22cbc66256f9fdb9560a5.jpg

浦幌道の駅の勝手に私のおススメベスト3です☆

1位 かぼちゃスープ
2位 ごぼうのから揚げ
3位 長いも団子

長いも団子は、初めて食べたんですが
めっちゃ美味しかったですよ~♬

ほかにもいろいろ美味しいものが盛りだくさんの道の駅です✨

シュークリームもめっちゃ美味しそうなんですが
まだ食べたことがないので
今日もいくので
チャレンジしてみます!💕!



   *****



自信。。。。

自信って
自分を信じるって書きますよね

いっぱい努力して
自分で積み重ねていくことが自信につながるんですよね

空っぽの自信なんて
すぐ崩れてしまう

自分でちゃんと努力することが
自信につながる。


努力することって
させられている感だと続かないし
限界がある

大好きって気持ちが、努力をさせる。

じつは、
努力してるって
実感がないかもしれない


好きだと
突き詰めたくなるから
自然と努力をしている。


好きという感情が
勝手にそうさせてくれる。


好きの大きさで
努力も違ってくる。


好きという感情は、すごいなあ・・・と思います


どんなことも乗り越えられる力を与えてくれます☆

それは、自分から湧き上がる感情だから
泉のように湧き上がるので
枯れない気持ちですね










Posted on 00:01 [edit]

category: 浦幌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1471-bb5c9baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード