tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

新作カップ🍵でラテを♬

01e6207dac63b88813389c2dabc05e69eff064d780.jpg

tomonoにて、豆乳ラテ(≧▽≦)

ラテは、まあるいカップで、おもてなししていましたが
これからは、マグカップでもおもてなししていこうと思います☆


いろんな器使いを、楽しんで
毎日の生活を豊かに^^





   ****


昨日は、
ikegutiさんが、帯広から来てくださって
『サノワサロンドテ』さんのアップルパイを買ってきてくださいました!

0171c689f71e15946fd2d1db027a18149b2935e83c.jpg

朝来てくださったので
一緒にモーニング🎶

レモンケーキが、売り切れていたようで
アップルパイを買ってきてくださったのですが
すっごくおいしかったですよ~~(≧▽≦)
さっくさく!!!
アップルもすごくいい味✨


ikegutiさん、いつも美味しいもの食べてて
いろんな美味しいお店を知っていて
すごいなあ~と思います

いつも
人生の楽しみを話すんですが
昨日は、naoちゃんも途中から一緒に話して楽しかったです(^^♪




そんなnaoちゃんからも、3周年でシュークリーム『umeya』をいただきました!!

01be4cfa5393c5d0420d8b724e33e3ec4eaaf44b58.jpg

初めて食べたのですが
美味しい~~(≧▽≦)

いろんな種類のものを買ってきてくれて
もちろん、抹茶を選びました☆
ちょっとコーヒーシュークリームも味見して♬

おいしいもの💕って
嬉しい(*^-^*)って気持ちにさせてくれます

お二人とも、いつもありがとうございます🍁


   *****



意地を張りたいときや
突っ張りたいとき
あります

でも、そういうとき
すこし、深呼吸します。。。。



そういうときこそ
気持ちをリラックス🎶

そういうときこそ
心をオープンに🎶


絶対笑顔(*^-^*)










Posted on 07:14 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1470-d76fab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード