tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*お気に入り*  

今日は、朝から少し散歩してきました🎶

0132136ebbfd0b90245805e10265c444c542099564.jpg

朝露にぬれて、太陽に照らされた道を散歩して
気持ちよかったです(*‘ω‘ *)


   ******


昨日のドーナツ記事からの
ミスタードーナツでの私の一番好き♡

ゴールデンチョコレート


015c6c95ac997f884ec9aa9a6c66edc5ff1ef759c6.jpg

夜まで書道教室だったので
お弁当に入れて持っていきました^^

おなかがすいたら食べて🎶
美味し~~い(≧▽≦)




   ****


書道教室での
夜食の後のデザート♬

0152fd33d1a76a250b8ae11dc5379fa09e61f9282a.jpg

このアイス大好きなんです(*^^*)



大好きなものいっぱいにしていったら
嬉しいも増えて
小さくても幸せが積み重なっていく。。。☘





   *****



今日は、makiさんの紹介で、
北見にラジオ収録に行ってきます☆





Posted on 07:31 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1466-2aedfba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード