tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

 ほっとひと時*帯広ドーナツ屋  

先日、みろく舎さんとtokotokoさんに会いに行ったときに
食べな~食べな~とおススメされた


ドーナツ ラボさん。。。

01832fb02013b59e54008127531820b2a218583fe6.jpg

初めていただきました💛

めっちゃおいしすぎました🎶

ふわふわのドーナツです(*^-^*)


01691e1a61005eb56c7c11604a80a98e35a08dd5cc.jpg
一緒にメタボティーも美味しかったです

何よりお二人に久しぶりにゆっくり会えたので
嬉しかったです💕




   ******

今日は、朝から豆乳カフェラテを♬

01a0130a69cb8fdd812f7c800a1004514e6b12b7b7.jpg

もこもっこ(≧▽≦)

幸せ感は、自分でも与えよう~~


ゆっくりする時間もなく
『morito』でお手伝い

そしてこれから
書道教室です☆



楽しいことは、自分作ろうー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Posted on 14:13 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1465-d21af57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード