tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*FMジャガ出演  

昨日で置戸のお菓子屋さんが閉店になりました

そこのお店のアンドーナツをいつも買ってきてくれるお客様がいて
昨日、いよいよ閉店!ということもあり
買って届けてくださいました~(≧▽≦)

012ba7f39e8807ef30cf59fbbec0126616d931497d.jpg
食べ納め~(泣)
美味しさ満点でした💮

ありがとうございます(*^▽^*)



   *****


昨日は、tomonoにて
akibaさんが担当しているFMジャガの番組の収録が行われました!

011020800d0e76dd9be4a47a4938fbc35e78c3d758.jpg

こういう機械を使って収録しました

内容は、ベルメゾンでも紹介された
アズさんのインナーについて♬
tomonoの紹介もしていただいて
インナーの使い心地についてもお話しさせていただきました(*^▽^*)

0118d5e599f8b45dc2e0c511aac5c813d25a6a560c.jpg

放送は、10月8日9:00~
FMジャガにて



ラジオは、2回目♬
じつは、来週も、、、今度は、北見での収録があります

楽しみです(≧▽≦)


楽しんで来ます🎶




   *****


今日は、帯広の森で
小学生の女子の大会があります☆

そこへ
審判として参加してきます(*^▽^*)


とにかく
女性審判ママたちは、面白い人が多くて
みんなと会えるのも
楽しみの一つでもあります♬

しかし、今日の審判内容は
初の一人審判!!

ドキドキします(≧▽≦)

頑張ってきます(^^♪




   ******



私は、努力すること大好きです♡
目的をもって何かすること好きなんです

でも、大事なのは
好きなことを、、、
目標を、、、
見つけること。

無理くりじゃなくて
自然と見つけれること。

そして
好きを深めていくこと。


そういう風に頑張っている人を
応援したくなります
前を向いて
立ち向かっていく人☘
輝いている人✨


人からの評価より
自分自身での評価を大切にしたい。
自分は、何をしたいのか
自分は、どうなりたいのか


そして心をできるだけクリアーにすること。
生きているあいだ中
磨き続けること☆



とっても素敵なこと
嬉しいこと
いっぱいの日々が、人生ということ。

そのことをきちんと胸にいつも想っていること💛








Posted on 00:05 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1463-be7685f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード