tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoにて*おうちごはん  

tomono本日も営業しております☆

庭のお花ももう少しで終わりそうです

それでも可愛く咲いてくれてて
ありがとう♡

01b01de7480101edd4330b1d97dc7fe6fb45557a97.jpg



  *****


おうちごはん。。。

サツマイモ美味しい時期になりましたね!

大好きな大学芋を作りました♬

0144b0ef5d19f4964e79a74f1bbd369761aba4ffb9.jpg

私の大学芋のタレの作り方は
砂糖・少々の水・薄口しょうゆ少々。
ゆったりもったりしてきたら
揚げたサツマイモを絡めます^^
ゴマ、たくさんがスキ♬




和風スパゲティ。。。

01f782a221201a5b37e11351fc93a9af7eaf8a28f9.jpg

ツナ・わかめ・玉ねぎをめんつゆで炒めて
絡めるだけ♬
最後にしそを混ぜ混ぜ~^^

しそを入れること、、、今までなかったけど
入れてみたらさっぱりして美味しい(≧▽≦)


美味しい✨という気持ち
大事☆


嬉しい✨という気持ち
スキ☆





   

Posted on 00:06 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1462-9e683244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード