tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*にて  


今日は、tomono営業日☆


tomonoでは、
使っている器も1割引きで
お買い求めできるようになっています



器やさん、だからこそできるサービス🎶


今日も、使っていただき
気に入っていただいて購入していただきました(*^-^*)
012037c077c35602f29d427c82e07d7a0ed05e0cb9.jpg

カレー皿&ミニ皿

こちらのミニ皿は、昨日紹介した
お茶碗と同時期に作っていたもので
乾燥の段階で
亀裂が入ったんですが
どうしても仕上げたくて
亀裂部分を補正しがてら、
ひっかきのような模様をつけたものです

それが、可愛いアクセント🎶
となって^^


ミニ皿なので
「ちょこっと」と
手書きもいれて🎶

ミニでも
自分が気に入って可愛がると
愛着も湧くし
そう見えてきます


同じ風にそう見えてくれた方にこうしてお譲りできたこと嬉しいです💕

01686dbba60c24ffbd2c8f852077622953a1995a3e.jpg

こちらのカップ&ソーサーも同じお客様が購入してくださいました(*^-^*)


その同じような観点。。。
で、そのお客様と同じ携帯カバーを持っていました~(*^▽^*)

0183d7f5707bab0150c49153fea8101c899ade5535.jpg

こちらは、お客様のものです^^
私は、ブラウンなのですが
レッドのふたつきでした!!
ロングの紐も同じように愛用中でした🎶


ふたつきの携帯カバーいいなあ・・・と思っていたので
次回、携帯を変えたとき
これにしよう♬(*^▽^*)♬

と思いました💛嬉しい


面白いことに
私と同じカバーをしている
お友達もその時tomono
に登場☆

3人おんなじ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その友達も
ふたつきほしいって言ってて
また今度変えたら
一緒になるね~✨


それもダブルで嬉しい(≧▽≦)


じつは、このカバー有名で
しかもけっこうの人が愛用してて

私は、
同じ陸別の方で
携帯カバーが壊れた~と言って
以前使っていたカバーをしていたのが
たまたまこのレザーのカバーで、
一目ぼれ✨

メーカーとかを教えてもらって
このメーカーを早速購入したのがきっかけです

今では、ブラウンが
変色して黒に近くなっていますが
皮のもつ色合いや丈夫さが
大好きです^^

そろそろ携帯変え時なのですが
変えても
またこのカバーを使いたいと思います


気に入って使っている方が多くて
この携帯カバーを持っていることで
じつは、
話しかけられること3回くらいあります

レジの店員さんに、私も同じの持っているんです~(≧▽≦)
感激してつい声をかけちゃいました!
的な感じで
声をかけてくれる方も多くて^^

気に入って使っているからこそ
同じのを使っている人を見ると嬉しいんですよね!


同感です☆





Posted on 17:20 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1461-f9eb1206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード