tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別居酒屋 花結び * いただきもの  

昨日、陸別の居酒屋『花結び』に行ってきました!

書道教室が終わってからだったので
いっぱい食べたい~(≧▽≦)

と思ってついつい肉系に^^
019d948adcc6a6f5248f90f02c23a93f737746f323.jpg
厚切りベーコン🎶
これ、おいしいんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

野菜系も結局ガツガツ食べて・・・☆


01262076b275874c3e8efb7569d3f2fa90c012d89c.jpg
〆は、やはり
アイス🍨
マスター、嬉しいよ~


〆つつ
結局飲む人は、それから何杯も飲んで・・・🍻

私は、ひとりノンアルコールでしたので
残ったおかずをつまみつつ・・・(*^-^*)

おいしくて
ついいろんなものをたのんでしまう『花結び』です☆



   ******


tomomiちゃんが
手作りの美味しいかぼちゃパン差し入れしてくれました🎶


01163dc444a1f509df2444592de81fcb5732d70be2.jpg

ふわふわもっちもちで
おいしーーーーー(≧▽≦)💕

教室で、食べ始めたら
あっという間に大人気!!

いつもおいしいものを
ありがとう✨



   ******



越えられない壁^^

ってよく言いますが

壁だけをみるから越えれないから
壁の向こうの世界を描けたら
創造できたら

壁は、障害じゃなくて
ステップになる♬




Posted on 08:18 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1459-e3edeeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード