tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見雑貨屋regaさん手作りフェア*tomono  

今日から北見雑貨屋regaさんで
手作りフェアが行われます♬
~10月2日まで^^

いろんな新作の器を納品してきましたので
ぜひ
いろいろ日常使いの器の楽しみを想像して
購入いただけたら嬉しいです💕


01302c21ab83ea6979b2483730660f495ee6620d8d.jpg
ドットミニ皿


015aac2d04e4fffde5818a07d730f10f5931c2dfbc.jpg
ブルーのカップ
全部デザインを変えています
お好みのものを選んでほしいです(*^-^*)



01f58e61bb12cd51272b847b464b0f3fdd0975e8a0.jpg
大きめマグ
たっぷ~り飲めますよ!
ホットな飲み物をゆっくり飲みたい方におススメです☆
じつは、焼酎とかでもいけます!(≧▽≦)

カップ・マグ類は、プレゼントにも・・・ぜひ🎁



大きめの深皿。。。

01237028b8f6fd27aca0da673151c8517dbe37c029.jpg


tomonoうつわは、オーブン・レンジ・湯煎・食器洗い機にも使用できます✨

あつあつグラタンや
などにも重宝する器たちです🎶

大きめなものを使って
麻婆豆腐やおでんにも・・・(*^▽^*)


0150f602507a4722def3afdc6bd7856faac551e1e8.jpg


器使いは、決まった使い方や
型にはめないほうが
楽しいです♬

いろんなギャップで
毎日の食卓を彩って楽しんでいただけたらいいなあ
と思います



regaさん『手作りフェア』
いろんな作家さんたちが
一同に集まって素敵なものばかりです!
ぜひ10月2日まで
足を運んでみてくださいね




   *******


無事に今日のtomono営業も終わりました!!

明日から久しぶりにサッカーの審判始まります
台風の影響で
陸別の試合が
いけなかったり、中止になったり・・・

しばらく
審判をしていなかったです


明日は、晴れそうなので
楽しんでやってこようって思います(*^▽^*)


     *****



人の裏表。。。
私は、いろんなところに住んでいたので
そのたびに
はて?自分てどんなっだったっけ??って
思うことも多かったです

学生時代は、先輩後輩との関係にも
はて?
本当の自分ってどんなだった???
って思うときもありました


でもその時々で
面倒くさくなります

飾ったり、偽ったりしていても
いつかボロがでるし

どうせなら
初めから本心で話して
素直に表現したほうがいいのではないか・・・と思うようになりました



人との関係ってその時だけの関係。。。って思っていても意外と続いたり
どこかでつながっていて
また再会したりすることもある。

人によって態度や言うことが違っていたりすると
何かと面倒なことのほうがおおい。


だったら
みんなに同じ態度(言葉遣いとかでは、なくて・・・)で接したほうが
シンプル!!!


シンプルな自分でいたほうが
気持ちもいいし
いろんな一面に立っても
すぐ答えが出せる^^

自分の悪いことを隠して
正当化しようとする、、、嫉妬や妬みもなくなる。

自分は、自分☆って
納得できる。


気持ちのいい暮らし☘
気持ちのいい日常♬



Posted on 17:49 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1455-5587779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード