tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作カップ🍵*  

今日・明日通常通り営業いたします♬

新作のカップがたくさん(*^▽^*)

tomono用にも作りましたので
ぜひ
器使い楽しみに来てくださいね☆

015d99492a633680b66abde93fa40590ca936e1849.jpg
キャラメルラテ


  ******

regaさん、明日より手作りフェアが始まります^^
素敵な手作りの作家さんたちによるイベントです💕
ぜひ遊びに行ってみてくださいね✨

私も器を納品しているので
納品に行ってきましたよ!

明日納品した器、UPしますね☆



そして
regaさんの旦那さまがカフェをオープンしたので
ようやく行ってきましたよ~~~(*^▽^*)
チョー楽しみにしていました🎶

2fが、カフェ
3fが、雑貨屋さん

01cdf1414ce434612f05c6cc8e9439a9263e576497.jpg


おしゃれ空間でした!!

0124c58dc155fca53196e337599b60c6c064d17b5e.jpg


01db6509c254d3c938af6490973deeef72358c5c80.jpg
ジンジャーチキンを食べたのですが
美味しかったですよ~~~(≧▽≦)

美容師をしていた旦那さまですが
カフェをはじめて。。。すごいなあ~と思います(*^-^*)
夢だったんでしょうね
かっこいいです!!

すごくくつろげる空間でしたし
いろんなお料理とデザート・飲み物があって
お友達とも行きたいです🎶


一度の人生!って考えたら
本当にやりたいことを
やらないともったいないです


そして
誰もそんな道を通ったことがない。。。という道なき道でも
目的があれば、もしかしたら迷ってしまっても
きっと
自分で踏み固めて道をつけていけるのだと思います♬




Posted on 13:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1454-6d5dd37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード