tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室にておもてなし*いただきもの  

昨日、陶芸教室がありました!!

おもてなし。。。。

カレー&丸ごと玉ねぎスープ(トマト・ソーセージ入り)
01ec2065f84f84297da251453d5c3a92d34b22f0e1.jpg

yuriちゃんからズッキーニの酢漬け
akemiさんからこんにゃく煮&南蛮味噌を差し入れしていただきましたよ~~♬

0136e164e6312dd860b10d36c86438d329d9c6aca8.jpg



デザートは
tomonoデザートのうちから選んでいただいて^^
akemiさんから『羽前屋のコーヒーロール』
yuriちゃんから『気になるりんご』をいただいて
ワンプレートに♬

0198262370aa321b924bd840cca9a20bcb74fd34a7.jpg


01ee178ee8e97c1858872ad2908052713c01aa2628.jpg



幸せ~~(≧▽≦)✨




そしてyuriちゃんから小樽のお土産いただきました!


01df4bdea1ae8eb208aa86348394b99d5f235b8add.jpg

可愛い色合い💕


いつもすてきなものありがとう~(*^▽^*)






   ******



今日は、ベルクラシックに勤めているS・yuriちゃんの紹介で
40歳以上限定のドレス撮影に参加させていただきました☆

015f8d2ea35ec5338fa0a5f76b297bb937c21438d9.jpg

この中から選び放題です
2年前に白を着たので
今度は、色もの~と思っていましたが
結局、白にしました(*^▽^*)

yuriちゃんが担当してくれて
つきっきりでいてくれました^^

試着室で撮影。。。まだすっぴんです^^


01b559763d9623593c5c6dca54bbb2c4a4c8ef38e1.jpg


その後

メイク&ヘアメイクもやっていただいて。。。
いよいよ撮影会☆

撮影会場には
携帯を持ち込めないので
廊下で携帯で撮ってもらいましたよ~


01b2441ebfa5f43f3be85c7807e85c12604b1553cc.jpg


日ごろ化粧を薄くしかしないので
メイクしてもらったら
仮面かぶっているみたいで
変な感じでしたが

無事に撮影終わり🎶

そして
その後、
デザート&お飲み物付きなんですよ!!

017f9db78fcab12b5edff61fecb064fe0105783954.jpg



yuriちゃん、めっちゃお世話になりました!!
楽しかったです(*^▽^*)


40歳以上限定で
やっていますので
ぜひ興味のあるかたは
ベルクラシックまでお問い合わせください♪




Posted on 16:56 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1453-a60c3b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード