tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

HO*取材*いただきもの  

01805eaab47070711f91130c5da206a1e75c15fe06.jpg
『HO』に掲載していただきました~(*^-^*)

しかも
最近、つくづく営業していて
はぐれてるなあ・・・小利別は・・・。

と思っていた矢先だったので
面白かったです(≧▽≦)

でも
金曜日の営業中
北見からのお客様お二人が
座る席がなくて
お帰りになってしまいました

せっかく来ていただいて
ご用意できなかったので
申し訳なく感じています。


ジョギング中、いろいろ考えましたが
きちんとこれから
対応できるように改めてやっていこうと思いました

お店も私もこうやっていろいろ学んで進化していきたいと思います

冷静にお客様の立場になって考えて対応できるように・・・☘
お客様としてcafe巡りをしていることを無駄にしないように・・・・(*^-^*)

先日の北見からのお客様、本当に申し訳ありませんでした。
また、ぜひ来ていただけるときは、
スムーズにお席に案内できるように努めます💛

お客様の笑顔のために
私もこれからやっていきたいです。。。。✨


018476c614038ef29b6363c98a894fd64a7675a16b.jpg



   ******


北の女性からのメッセージという同庁からの取材をうけることになり
楽しい時間を過ごさせていただきました☆
これが、去年発行の冊子です^^

014c7d81a3c44ce21c56d46dc5a2e5b0b2560490b9.jpg

こんな素敵な冊子に載せていただくのは、
嬉しく。お話をいただいたときは、びっくりしました(≧▽≦)


いよいよ取材!^0^

今まで苦労したこととかつらかったことありますか?

ん~~~~ないです(≧▽≦)


その時の反応が、、、、

え、また???


でした


どうやら
この「北の女性からのメーッセージ」の取材を受ける方は、皆さんそう言われるらしいです(*^▽^*)


私は、前を向いて歩こう~♬
と常に思っていますが
振り返ることも多くします。
何が、悪かったのかな・・・・
もっとこうできたんじゃないかな・・・
とかいろいろ考えるためです

そうすると
すごく前に進みやすくなるし
怖さも少なくなります


その当時は、つらくて泣いていたこともいっぱいありますが
今となっては、いい思い出だし
大したことなかった~って思えます

そして
やってきたことすべて後悔は、していません。



北の女性からのメーッセージとして伝えたいことは??
の質問は。。。

笑顔でいること。
つらい時こそ笑顔を努めること。


人は、幸せになるためにこの世に生を受けたことを
忘れないこと。
幸せになることは、決して悪いことでも恥じることでもない。

人のせいにせず、自分のしたいこと
自分の心に正直に生きること。




私は、また新しいことにチャレンジしていますが
これもいつ実を結ぶか
実際に実になるのか・・・もわからないですが
自分が、好きでいる間は、続けてやっていこうと思っています♪


続けてやっているジョギング。
最近は、少し距離を伸ばして9キロコースを走っています
これを続けていられるのも人にやらされているわけでも
自分のためでもなく
ただ、走りたい!
とそういう気持ちだけです☆

走りたいから走る。
本当に走っている時間が好き♡
ただそれだけだからこそ
続くんだと思います♬


ジョギング中。。。
最近、多くの方と出会います
犬の散歩の方や買い物帰りの方など

気づいたときは、暗闇で顔が見えなく誰かわからなくても
声をかけるようにしています
挨拶程度なのですが
それも気持ちいいです✨

先日、めっちゃ笑ったのが
ウォーキングをやっているお友達とばったり会ったこと(≧▽≦)
確かにコースが、重なることろはあるのですが
今まで、今からやるよ~とお互いに連絡しあってても
会うことは、なかったのですが
交差点でばったり~~~(*^▽^*)

きゃ~~~~✨

って思わず言っちゃいましたね(≧▽≦)

毎日楽しまなきゃって思います

小さなこともささいなことも
喜びに変えて
幸せの積み重ねです💕




   


  *****


あま~~~くて
優しいプラムとミニトマトいただきました☆

01848d9adc5797ed44c774c3d93f5037ad9eb2ccb6.jpg

お仕事の合間に
パクパク~🎶

体が、喜んでいるのを感じますね

rieさん&nakat。。。。ありがとう~(*^▽^*)



Posted on 00:03 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1450-bbfb2609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード