tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoにて  

待ち合わせにtomonoを使っていただきました☆

01072d5b4a9cbf407251d9e98527d8f292cfa4a62b.jpg

この時に思ったのですが
絵本で、森の診療所とか
森の喫茶店
とか動物がやっているようなお店の絵本っていろいろ出てますよね。

あと
映画だと『幸せのパン』みたいな・・・。



すごくスローなカフェだな~とtomonoを
少し客観的に見れました

こういうお店にずっと憧れていたし
お客様の一人一人を丁寧におもてなしできることの
喜びを実感しました

いろんな方が、いろいろなところから来てくださって
感謝しています💛


   *****


しばれ君・つららちゃん
せんべい。。。

01de1580a3a1ace3f23a613f63e9abc3fa995e6903.jpg

昨日いただいたんですが
美味しいし、可愛いですよ!!
陸別のキャラクター☆

ぜひ
りくべつまんじゅうと合わせて
ご購入ください♪



  ******



気持ちが、素敵な人っていますよね✨

お話をしているときの受け答えや思っていることなどを声にした時の優しさ。
そういう方は、だいたい表情も穏やかな方ばかりです。

いつも相手のことを優先に考えてあげられる。
一緒に居て
とても心地よくて、優しさに包まれる感じがします。

気持ちが素敵✨なので
そういうのが
内からあふれてくるんでしょうね・・・・。

久しぶりにそういう方にお会いできて
心が、ほっこりしました💛



   ****


今日と月曜日
『morito』にて
お手伝いしています♬

りくべつ「ぷらっと」内です

ぜひ
ゆったりと遊びに来てください・・・(*^▽^*)


Posted on 00:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1449-07f3a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード