tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちデザート*おうちごはん  

カスピ海ヨーグルトをいただきました☆

0187e856550b4e2eccb0c474a8d699e2f827334857.jpg


陸別産の牛乳を使っていて
酸味が少なくて
弾力もあるヨーグルト♬

すごーーく美味しいです(≧▽≦)



  ****


ホットケーキの画像ばかり気になって。。。
いよいよホットケーキを作ることに♬

いつもミクが、作ってくれるのですが
学校に行ってていないので
自分で作ろう✨

0153cf84a8dc2613ad0d557d7ef757504d441fe444.jpg

ホットケーキミックスを使わないので
自分で甘さや膨らみ加減も調節できるので
間違いない!美味しさです(≧▽≦)

カスピ海ヨーグルトも隠し味に入れましたよ^^

今日のランチになりました🍴



   *****


昨日、書道教室から夜帰ってきて

おなかがスキスキ~~(≧▽≦)

キャベツの野菜炒めを
大量に食べたい気分になったので
作ることに・・・♬


あ、これ発見☆01fe88a57232c1b45d40b0b1dca4ada4d4a997bf66.jpg


夜食には、ちょっとカロリー多めだが
食べたい(≧▽≦)!!

素早く作って
いただきました
012a1eea7588adcc062a1708a0f4048cb5f102218f.jpg
ほぼキャベツのみ♬
今のキャベツは、甘くておいしいですね~~(*^▽^*)


   *****


今日明日は、仕込みや陶器のお仕事を
予定しています☆

いろいろチャレンジしてやっていこうと思っています!


Posted on 13:18 [edit]

category: おうちデザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1445-4de902fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード