tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*美幌 豆灯*  

心が満たされるカフェ美幌『豆灯』さん
01719ecacf4b6f7356d4b02dc03b5c4aa9879ee7de.jpg
ココアバナナシフォン&カフェラテ

011ac17092a0bc8107b3926ddb7a683a925dc6d577.jpg

この空間に入っただけで
癒されます☆

おひとりで来ているお客様も多いです。
私もひとりで行くこと多いです。

おひとり様でも
ゆったりとした空気が流れているので
すごく心が満たされます^^

いつもそんなに長い時間居れないのですが
ここに居て
静かな時間を過ごせることが
嬉しいのです


ご夫婦でやっているカフェなのですが
そういう優しさが伝わってくるカフェです🍵


じつは、tomonoもこういう静かな空間を求めているのですが
ついお話をしてしまうことが多くて・・・。

ぜひ、まったりと過ごしたい方は、奥のお席も用意していますので
ゆったりまったり過ごしてくださいね☘

01657e2fda43e6649dea01bf8bfacbbc2caab7c297.jpg
tomono奥の席より。。



   ******


今日は、すごく久しぶりに健康診断をします

昨日の夕方から何にも食べてなくて
おなかペコペコ(´・ω・`)

いつもは、何かしていると食べるのを忘れてしまうけど
食べるな!と言われると
やたらと食べたくなるものですね・・・

しかも
コーヒーも飲めないので
どうしても
癒されない・・・(涙)


ほっとできない。


いつもより早くでて、早く終わるようにしたいです(*^▽^*)
暇つぶしもちゃんと用意して♬

そのあと、『morito』にて
お手伝い🍵

そして夜まで書道教室です✍

今日も1日がんばります♪


昨日は、とってもいいことがあったし
心から笑顔になれること。
日々の積み重ね。


毎日、じつは、死を意識して生きること。が、大切な気がします。
余命を宣告されてから
最後の輝きのように、頑張れる気がしますが
じつは、
誰にでもおとずれる余命。宣告なしに来る人もおおい。

だったら、毎日の生活を宣告されなくても
きちんと死を意識することで
輝かせたほうが、ずっといい


究極。。。って思われるかもしれませんが
でも、きっとそうやって毎日生きたほうが楽しいです🎶

そのほうが、夢をたくさん持てるし
そのために何をしたらいいのかもきちんと目指せる。


限りある時間の中で
精一杯生きよう~って考えたら
時間は、とても大切なかけがえのないものに変わりますね(*^-^*)





Posted on 08:06 [edit]

category: 美幌cafe&雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1444-c3b25f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード