tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

帯広飲食店*帯広陶芸教室   

帯広でtokotokoさん主催の出張陶芸教室がありました☆
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)
01e791092a36671fef5cac8cb44e652b75868467f9.jpg
短い時間の中
一生懸命つくださって、うれしかったですね~(*^-^*)
そして、いろんな方にお会いできて
すごく面白かったです♪
無事に焼けますように・・・・☘
****
朝、少し教室までの時間
『カフェ GREEN』へ
013b45c0e35b92b9091d02eaa5d163d0f15f0cd22a.jpg
飾ってある花が可愛くて💛
朝早く空いているカフェ大好き~~(≧▽≦)
気持ちいいです朝カフェ🍵
*****
帰りは、ようやく行けた!!
十勝川温泉の『田楽』へ。。。
01ee2a7f5b5a3c968215e37e5227dba1acaa7951ac.jpg
やっぱり油そば!!
とにかく、陶芸教室の後
書道教室が、りくべつで控えていたので
ダッシュ💨
おなかがペコペコだったので
とにかく駆け込む感じで滞在時間チョー短い(≧▽≦)
それでもどうしても食べたかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に美味しい!!!油そばです

Posted on 00:01 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1438-773eca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード