tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

恵庭市*kurasiさんへ納品*初物  

kurasiさんに納品しましたよ~☆

018e466246f8c3f1592d7c0be907d70e8aa38bd8d1_00001.jpg
箸置き

ちょこっと小物の箸置き♬
細かい仕事なのですが
作り始めると
じゃんじゃん作りたくなる小物^^

作っていても楽しです(≧▽≦)


   ****

今年、初物。。。。



01f7a3f6bb2712efc235135a7581300270a49ba6b7.jpg

とうもろこし!!

色合いもきれいだし
なんといっても甘い(*^-^*)


美味しい~~~(≧▽≦)


粒もそろってて写真写りもいいですね💛

yossy,ありがとうね~~(感謝)



   ****


今日は、帯広にて陶芸教室があります☆

久しぶりの帯広の陶芸教室です!!





Posted on 00:04 [edit]

category: 恵庭市雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1437-0019251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード